東京駅から鹿島神宮駅行きの高速バス乗り場はこちら

ゆーごブログ

東京駅から茨城県の鹿島方面へ便利な高速バス。

東京駅のバス乗り場をご案内します。

八重洲中央口 八重洲南口1番のりばです。

八重洲南口を出ると目の前がバスターミナルで、鹿島方面行きのバスは目の前に止まっていますのでとても簡単です。

改札を出て京葉線のりば方面に行かずに、分岐点を直進して30メートル足らずです。

東海道本線で降りても5分以内にはバス停につきますよ。

下に地図をはってありますから参考にしてください。

スポンサーリンク

IC乗車がお得!

現金だと2000円ですか.SuicaなとのICカードなら1850円とお得なので、ICカートで乗車しましょう。

荷物の乗せ下ろしはセルフサービス

荷物があれば乗車まえにカーゴスペースを自分で開けて、荷物をしまい乗車。

降りる時は降りてカーゴスペースを開けて荷物を取り下車です。

運転手さんに断りなく皆さんやっています。

空いていれば車内に持ち込んでも平気です。

下り空いてますが、上り満席なる事もあるので登りの時にはカーゴスペース入れた方が賢明だと思います

東京駅から鹿島神宮まで約100分です。

私は東京駅から鹿島セントラルホテルまだ利用しました。

7時10分に東京駅発で

8時40分に鹿島セントラルホテル着

ほぼ定刻通りに到着します。

まとめ

高速バスのバス停に迷ってバスに乗りそびれた。

なんて事にならないように、事前に確認しておくと安心ですよね!

以上東京駅発、鹿島神宮駅行きの高速バス乗り場の案内でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました