陸送ユーゴブログ イベントが戻って来ました!苗場プリンスホテルへの納車!

ゆーごブログ

2年半も続くコロナ禍ですが、日本のコロナ対策も変化してきたようです。

世界的には感染力は強いが重症化しづらいBA5に関しては完全にウィズコロナで、前と変わらない経済活動を行って日常生活は戻っています。

直近の日本も第7波と言われるくらい、また感染が爆発的に増加していますが行動制限はかけないようです。

やはり経済を回さないと人々の生活が疲弊し切ってしまうので。私はこの政策は良いのでは無いかと思います!

今回の納車は野外ライブイベントの納車です。

クレーン車を使用して野外ステージの設営などを行います。

かの有名なフジロックフェスティバルも去年この苗場スキー場にて行われました。

スポンサーリンク

今回は5台同時納車です!

今回は同じ会社での5台の同時の納車になるので、5人が到着しないと帰るわけにもにも行きません。

時間は15時から16時までの1時間です。

私は14時45分くらいについたので昼寝をして皆の到着を待つことにしました!

15時半くらいになると全員集合したのでお客様へ引き渡しをして無事に仕事を終えることができました。

コロナも3年目に入りましたが、ようやくwithコロナが動き始めた感じがします。

もうこれ以上は行動制限をしたとしてもあまり効果がないので、今回の政府の方針は正しいのでわないかと思います。

帰りは駅までの21キロのダウンヒル!40分で走破!

越後湯沢駅までは苗場プリンスホテルからバスのみなので、私はダホンK3で駅までサイクリングです!

バス代が浮いたのと、9割が下りなので40分で21キロを走破しました。

もちろんバスよりも早いです!

峠の自転車のダウンヒルはかなり楽しいです!

アウトインアウトで風を切って気分は爽快です!

もちろん登りはやりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました