お金持ちと貧乏人の決定的な違はこれ!!しかしすぐに修正可能!!

ゆーごブログ

こんにちは。ゆーごです。

世の中にはお金持ちと貧乏人がいます。

現代はとくに格差社会でお金持ちと貧乏人にはっきりとわかれます!!その違いは一体なんなのか?

考えた事はありますか?

私はどうせ貧乏だからとか、過去の生い立ちとかで自分の立ち位置を勝手に決めていませんか?

でしたらそれは大間違いです!!

自分の意思で思うように環境は自分で変えられます。

やりたいことをやりたいようにやりたいときに自由に選択をして良いんです。

行動次第で今すぐに状況を変えることは可能です。もちろん1日や2かで変わるものではありませんが、きずいて1年くらい努力をし続ける事がで

きたならきっと、あなたの人生は今までと違うものになっていくはずです!

まさにローマは一日にして成らずです!

さあ今すぐレッツドゥイット!!

孫正義と従業員の給料の格差

では同じ会社で経営者と従業員でどれほどの格差があるのか?例をとってお話をします。

ソフトバンク社長の孫正義の年収はなんと90億を越えます。

それに比べてソフトバンク社員の平均年収が650万円。

これどう思いますか?

たしかに大企業の社長の仕事は責任重大。

高給とりも納得がいきます。

しかしいくらなんでもこれはひどい

そこまで仕事に差がありますか?これは行き過ぎた職権乱用です。許されるべきではないのです。

しかしこんな事がまかり通ってしまうのが日本の会社組織の縮図なんです!

つまり経営者=勝ち組

従業員=負け組

これは会社に雇われている限りは一生続くんです。

つまりこの縮図をあなた次第で入れ替える以外に方法はありません。

だいたい日本人の平均年収ぐらいを、渡しておけば問題ないさ。企業側はこの程度にしか思っていません。

今すぐに考えて社長になるすべを考えるべきです。

人生とお金の流れが360度変わります。

起業アイデアを考えよう!!

●資本金は0で大丈夫

●従業員はあなた1名でもOK

とにかくアイデア次第でなんでも商売になります。

あなたのやりたい事をやればいいんです。

①フリーランスWebデザイナー

②フリーランスプログラマー

③webライター

④ブロガー

⑤せどり

⑥お店を出す

⑦墓参り代行

などなど初期投資も少なく、失敗してもリスクの少ない企業方法などたくさんあります。

手に職がなければ、今から勉強して見につければいいんです。

これからは個人で稼ぐ時代です。

会社に依存していてはコロナのような、非常事態では生き残れません。

フリーランスを目指して技術とお金を手に入れましょう!!

サラリーマンは割に合わない。

例えば月に1000万円を売る。凄腕の営業マンがいます。

しかし給料はよくても100万円位でしょいうか?

大半を会社が徴収するからです。

個人事業主なら経費を差し引いても全てあなたのものです。

初めからサラリーマンは負け組なのです!!

スポンサーリンク

違う土俵で勝負しましょう!!

フリーランスはリスクがありますが、可能性が無限にあります。

ます安定したサラリーマンを捨てることが、成功への第1歩だと言えるでしょう。

人生は一度きり。どう生きるかはあなた次第です。

どうせならより良いものにしたいですよね!!

お金持ちになりたい!

それでもお金持ちになりたいのが本音です!

家族のため、ひては自分自身のためにあらゆる努力を惜しむつもりはありません。

ブログにしてもそうです。

やはりあがき続ける事でいつか光がサディてくれたらいいなって感じています。

高級車に豪邸。憧れますよ。

まずはお金持ちになりたと願うことからスタートです!

2021/02/17

コメント

タイトルとURLをコピーしました