ブログ50記事達成!!3ヶ月目の成果は?

ゆーごブログ

こんにちは。ゆーごです。

早いものでUGO BRGをブログを始めて3ヶ月が経ちました。

記事数も50記事になりましたので、ブログ初心者の皆様の参考までに成果発表したいと思います。

初心者の私が3ヶ月の間位にそれだけ伸びたのか、気になるでしょう?あまりの凄さに腰を抜かすかも知れませんよ!

それでは発表します!驚くなかれ!!

私の場合はこんな感じです。

どーん成果発表!!

●アフィリエイト=1件 220円

●アドセンス=200円

●セルフバック=30000円

しょぼすぎる!!

期待したかたは本当すみません。

セルフバックがなければ間違いなく辞めていました。

もしこれが0であったならほんとにアホらしくてやってられませんよ。

モチベーション下がりまくりやる気がでませんでした。

ただしこれはあくまでも私の場合のお話で、他の方はもっと成果が出ている方もたくさんいらっしゃると思います!

ブログは100記事 半年間は成果0

よく言われるのがブログはまずは100記事を書く事が始まりです。

それから半年間は成果が出ないので覚悟をしてください。

なんていいます。これは本当に事実でした。

ブログというものは、気が長い人向けの作業です

半年以上も成果ゼロでも我慢出来るのは、ほんの一部の人でしょう。

ブログはほとんどの人が途中で辞めるといいますが、納得ができます。

まともな人なら馬鹿らしくて辞めてしまうのも無理はないでしょう(笑)

時給に換算したらこんなに割の合わないバイトはありませんからね。

やって解るこんなに難しいとは!!

やはりわたしの場合は全てにおいてまだまだ未熟です。

●文章構成

●ページのデザインや装飾

●記事そのものの魅力

●筆者に何も魅了句がないので響かない。

他のアクセスの多いブログを見れば私の不甲斐なさは、1目瞭然です。

そもそも筆者に何か権威性があればよいのですが、何もありません。

ブログで月収100万越えたとか。

フリーランスwebデザイナーで月収100万越えたとか。

筆者の権威性はブログの強みになるはずです

私もフリーランスwebデザイナーを目指して独学でHTMLとCSSを勉強してきました。

まあまあ理解は出来るので、スクールへ行こうか悩んでいます。

次はphotoshopを勉強予定です。

辞めたら全てがパー。1週間に1記事でも継続するのがgood!!

私の場合は月に5万の目標でブログを始めて、1月あたりにすると133円です。

贅沢はいいませんが、もうちょっとなんとかしたいのが本音。

YouTubeてマナブさんやイケハヤさんなどお見たり、自分に喝を入れてみてもまるでダメ。

あー私はなんて駄目な人間でしょうと自己嫌悪。

でもとりあえず気合いでやめません

気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!

こんなんでよいのでしょうか?

ネタにも尽きてきた!

あと最近の悩みはネタが尽きてきたこと。

50記事までくるとかなり厳しいものがあります。

浅く広くならいけますが、ためになる記事はそんなにかける物じゃないでしょう!!

商品レビューにしたってそんなにない。

あー益々ネタがありません困りますね

はじめた頃はネタに困ることはありませんでした。

本当に困っています。

記事のまとめ

今日もアフィリエイトの売り上げは0円で、グーグルアドセンスの売り上げも0円でした。

私は向いてないのかな?よっぽど文章力がないのだろうかと落ち込んでしまいます。

ホントに馬鹿らしくてやってられないのが現在の心境です。

本来はブログって面白いはずですよね!!

自分の思っていることを、文章でネット上に表現できる。

素晴らしい事だと思います。

それがどういうわけか辛くなり。辞めてしまう。

楽しみましょう!!どうせなら。

そのうち芽がでるかもしれないですし。

とにかくやめないことが一番ですね。

文章を書く勉強にはなるはずですから。無駄ではないと思います。

なんとかなるさー。

ゆーごブログどうぞヨロシクお願いします!!

↓↓ブログ初心者にオススメ↓↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました