陸送ユーゴブログVOL17 サラリーマンにおすすめの副業!!陸送ドライバー!!

ゆーごブログ

陸送って何?

陸送とはレンタカーなどの自動車を、営業所から営業所など の間に陸送員が運転して移動させる仕事です!!

要するに自動車を運転するだけの簡単なお仕事です!!

道走らなくてもグーグナビがあるから大丈夫!

運転ができればそれでOK!

マニュアルなんてほぼなし。AT限定でOKです。

ただしぶつけちゃダメですよ!レンタカーですから。

要するにプロの車の運び屋です!

週に一度からOK!!

土日のみとかでもOKなのでサラリーマンには最適です!!

トラック系は土日休み。自動車系は年中無休。

シフト制でスケジュールの管理はバッチリです。

体の負担は少なく副業向け!

本業ありきの副業ですから、やはりきつい仕事はお勧めはできません。

副業は楽でないとダメ!これは副業を探す上で大事なところですね。

陸送は車さえ傷をつけなければドライブしてお金がもらえるようなものです。

気の持ちようで、移動の部分は多少は体力勝負な部分は多少あるかも知れませんが。

こんなに楽な仕事はありません。

トラックドライバーのように、きつい荷下ろしもありませんし、雨の中を宅急便の配達のようにびしょ濡れになることさえありません。

車内は常に空調がきていて快適そのものです。

だからと言って運動不足かと言えばそうではなく、営業所間の移動ではしっかりと歩いたり自転車を漕いだりと体力を使うので健康的にはバッチリのお仕事です!!

陸送ドライバー10のメリット

●陸送業務て楽しい!!

●ドライブが仕事!!

●色々な車に乗れる!!

●色々なところへ行ける!!

●時給にしたら割といい!!

●1人でお気楽!!

●電車旅も楽しい!!

●コロナ感染リスク低い!!

●楽なので副業にオススメ!!

●運が良ければスーパーカーに乗れる!!

極論!人の車と、人のガソリン代でドライブしてお金がもらえる仕事!

スポンサーリンク

多少の語弊はあるかも知れませんが、極論を言えば陸送業の内容はこれです。

ドライブのルートは指定されたルートと指定された時間に運転をすることにはなりなすが、車好きとドライブ付きの方にはもってこいのお仕事だと思います。事実私自身もサラリーマンを辞めて、陸送業を本業にしていますからお気軽さはお墨付きです!

毎日違う車と知らない道を走る爽快感たまりません!!

毎日ふとした景色に感動!

覚えていますか?

免許を取り立てのあのワクワクした気持ち!

しかし気がつくとそんな気持ちさえ忘れています。

とびきりのドライブも慣れすぎるとただの日常に変わり感動することさえ忘れてしまいますが、どんなに歳を取っても初めて経験する絶景には心が動くののです。私が実査ぃにそうでしたから間違いはありません!

つくづく車って楽しナードライブっていいものだなーと感じています!

↓陸送業務に書かせないメッセンジャーバッグ↓


とにかくお気楽!!煩わしい人間関係なし

扱うのがレンタカーですから最初は緊張します。

知らない営業所への電車や、バス移動など慣れるまでは気を

使うこももあります。

こんなにお気楽な仕事はありません!!

人間関係のストレスも0です!!

私はクソ上司がマジで無理で転職したので、現在はのびのび

毎日の仕事をこなしております。

1人で孤独ですが、1人はマイペースでいられるので私は最高

に気に入っています。

コロナで忙しくはない!

どこの業界もそうでしょうが、コロナで陸送業界も忙しくは

なく暇なようです。

私は1月から緊急事態宣言下の中で業務をしましたが、思った

以上には稼げていませんので、緊急事態宣言があけてからの

売り上げに期待するところです。

しかし、死ぬほど暇ということも無くまあまあ安定業界なの

かなぁと感じています。

バリバリ稼げたらいいんですがね。

最新型のレクサスやベンツも

とにかく色々なメーカーの色々な年式の車に乗れますので、

車好きにはたまりません。

個人的にはフーガの3700ccが刺激的で欲しくなりました。

330馬力と7ATの組み合わせは圧巻の走りでした。

それでいて静かで、乗りごこちの良さも最高で言うことはありません!

わたしはe52の3500を所有していますが、280馬力のcvとのエルグランドとは段違いの加速フィーリングです。

やはりCVTはいけません。大衆車向けですね。

もちろん、軽トラから4トンクレーン車、3トンダンプに、高

所作業車など働く車もさまざまです。

とにかく飽きません!!

目標は50万

陸送業務は業務委託契約のため、移動の電車賃は自分持ちで

す。もちろん保険、年金や、税金もそうですがやるからには

労働時間と休日は意図はないのでで最低でも50万は稼ぎたいです。

まだまだ1ヶ月ですので経過はまたブログで更新していきますのでお楽しみに!

記事のまとめ

収入面ではまだ日が浅く読み切れていませんが、仕事内容は

たいそう気に入りました。

こんなに楽で楽しお仕事出たぅさん稼げたらホントに最高です!!

今回イイお仕事に転職が出来たと思っています。。

陸送業務はサラリーマンの副業なら100%オススメです!!

本業にもオススメです!!

皆さんいかがだったでしょうか?

この記事が少しでも皆さんのお役に立つ事が出来ましたら幸

いです。

最後までご覧頂きましてありがとうございました!!

また次回の記事でお会いしましょう。

2021/02/22

コメント

タイトルとURLをコピーしました