陸送ユーゴブログ 松本市回送編

ゆーごブログ
スポンサーリンク

東京足立区から長野県松本市までの回送

お疲れ様です。ゆーごです。普段は首都圏メインの回送ですが、今回は珍しく足立区から長野県の松本市まで230キロ、約5時間の回送です。

見てください。かわいい幼稚園バスです。

松本市山間部にある里山保育園までの回送。

都内から国道18号線の碓氷峠をぬけて軽井沢から浅間山の麓から現地へのリゾートドライブ。

これぞ陸送業の醍醐味と言えるリゾートドライブです。

もちろんお客様からお預かりさせて頂いている。大切なお車ですから安全運転はもちろんですが、それでも回送中の大自然の景色は陸送業ならではの特権であると言えます。

納車時間は日曜日の午前10時から17時までの間でしたが渋滞にはハマりたくはないので。足立区を午前中4時に出発する事にしました。

気になる回送料金は?

ズバリ16800円

朝4時発の朝9時着の5時間

帰りは松本インターから高速バスで新宿へ。

その後は山手線で田端へ。

その後は折りたたみ自転車で自宅まで。

4000円の交通費(交通費のみ実費負担が陸送の基本)でした。

帰りはバスが3時間。電車と自転車が1時間の移動でした。

9時間で12800円は手元に残ります。

ドライブとちょとひた旅の気分が味わえてこの収入。

なかなか悪くはないと思いますねー。

人の暖かさにも触れることも魅力

納車先に到着後は松本バスターミナルまで、折りたたみ自転車で移動の予定でいましたが、お客様のご好意に甘えてなんと松本インター入り口のバス停まで送って頂くことになりました。

もちろん申し訳ないので丁重にお断り申し上げましたが、お客様のご好意で送って頂く事になりました。

新築中の里山保育園でお茶を頂きながら、色々なお話を頂いて貴重なお時間を過ごさせて、頂く事が出来ました。

こんな事は初めでしたか陸送業とは言えどは人と人と出会いにも触れる事ができまして、感激しました。

長野県松本市波田の里山保育園の皆様

本当にありがとうございました‼︎

それではまた次回にお会いしましょー。

ありがとうございました‼︎


DAHON(ダホン) K3 2021年モデル シルバー/ブラック 3段変速 14インチ 折りたたみ自転車

コメント

タイトルとURLをコピーしました