陸送ユーゴブログ 陸送業をやるならあると便利なダホンk3の折りたたみ自転車‼︎

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

陸送業にらあると便利な折りたたみ自転車。

その中でもおすすめは私も愛用するダホン k3です。


スポンサーリンク

折りたたみ自転車のトップメーカーのDAHON

折りたたみ自転車も1万円くらいの安いものから、10万円くらい。するものまで色々あります。日本はもちろん、世界中でダホンの自転車は利用されていて、品質においては全く心配いりません。

今回は陸送業に限定したお話でオススメするのが、ダホン k3です。

値段は8万円から9万円くらいして高いですが、陸送業をやるならケチっては仕事になりません。

実際に毎日使用している私が、その理由を解説していきます。

乗れば納得、費用対効果は抜群で。一度ダホンに乗ったら他のメーカーには戻れないでしょう!

持ち運びが楽。クラス最軽量。

見てくださいこのサイズ。

ダホン k3の純正な輪行袋にいれたらこんなにコンパクトに、満員電車でも乗車可能ですよ‼︎

純正の輪行袋が使い勝手が良くてオススメです。

5000円割とお高めなダホンの純正の輪行袋、使い勝手もジャストサイズです。

5ヶ月間の間に毎日、使用して多少はくたびれてきてはいますがまだ使えます。

なかなか丈夫な作りです。

重量なんと、7.8キロ 3段ギアで満足の走り

●重量は折りたたみ自転車では最軽量の7.8キロ

3速ギアでなかなかの走り

●入門用クロスバイクに迫る走り。20キロ巡回なら余裕

●ママチャリとは雲泥の差の速さ

●15キロなら1時間でいけます。

14インチのタイヤを見て大丈夫かなと?正直思いましたがトップギアなら1個ぎで5Mくらいは進むんです。

サイクリングでも通用する本格はバイクです。

慣れたら2分で組み立て。収納が出来ます

陸送業はある意味時間との勝負です。慣れてしまえば2分あれば組み立て及び収納が可能なんです。

まあタイミングがわるければ自転車をたたむ間に電車が発車してしまうこともありますが、それはまたご愛嬌という事で(笑)

バスの待ち時間が長かったり、バスそのものがない事も田舎ではよくあります。都内では困ることはありませんが地方では折りたたみ自転車の威力は絶大。

私は時間指定を守れなかったことは一度もありません。

ダホン k3のおかげです‼︎


ハンドルの幅がせまくすり抜けが最高にGOOD!

ダホンはハンドル幅が狭く。都心の街乗りに適しています。

狭い道のすり抜けや、対向車のすれ違いや歩行者の追い越しなどはクロスバイクと比べたらまるで違います。

まさに仕事のバイクといった所です!

幅寄せされてもスイスイとすり抜けができます

コンパクトなので輪行袋に入れれば軽トラの助手席に収まります。

ダホンは安くありませんからさすがに荷台に直置きは憚れますよね。

でも安心してください。軽トラの助手席にも入っていますから、仕事中に困ったことはありません。

まとめ 陸送員なら今すぐダホンをゲットしよう!!

泥羽はすごいですが、デメリットはさほどありません。

その気になれば雨でもかっぱを着て乗れます。

お金を稼ぐにはお金を投資しないとなかなか難しです。

費用対効果は抜群。かって後悔はしません。ダホンk3マジにオススメです!


DAHON(ダホン) K3 2021年モデル シルバー/ブラック 3段変速 14インチ 折りたたみ自転車

コメント

タイトルとURLをコピーしました