陸送ユーゴブログ 陸送ドライバーなら何歳でも即転職可能。

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

今日は陸送業への転職をお考えの方へ、陸送業界の採用事情について解説したいと思いますので、興味がおありのかたは是非ともご参考にしていただけたら幸いです。

コロナ禍でアルバイトも正社員も競争率が上がっていますので、採用されるのは難しくなっています。

ならば採用されやすい仕事を選択するべきだと思います。

個人的には運転手やタクシードライバーをやるくらいなら陸送員をお勧めします。

内緒ですが楽して稼げますよ。

スポンサーリンク

業務委託契約ですがズバリやる気がさえあれば採用されます。

正社員の中途採用となると年齢も問題となりますし、コロナ不況の中で応募が多くて面接するのさえ難しい時もあります。

もちろん陸送業とて同じではありますが、私の場合は2社目で採用していただいて、1件お断りする形でしたのでわりと競争率は高くないと思います。

なので今の仕事が嫌なら陸送がありますので、我慢することなく退社しても私は良いと思います‼︎

今はコロナで動きが悪いですが頑張った分だけ稼げます。

時給制のアルバイトや年俸制の正社員と違って、頑張って走った分だけきちんと給料に還元されます。

コロナが終息して陸送員としての実力がつけば50万円以上稼ぐ事も可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました