陸送ユーゴブログ SUV人気車ハリアー乗りました‼︎

ゆーごブログ

おつかれさまです。ユーゴです。

今回は大人気の高級車のSUVのトヨタのハリアーを回送する機会がありましたので、試乗した感想を記事にかきました。

私はミニバン派でe52型のエルグランドの3.5を乗っています。

SUVなんて5人しか乗れないから興味はありませんでしたが、いざ回送してみたらイメージが一転。

これは乗りやすくていい車だ‼︎

売れてる理由も納得。私自身もすこしだけほしくなってしまいました。(笑)

スポンサーリンク

人気車を回送できるのが陸送業の魅力‼︎

私の場合はトラックがメインの回送ですので、乗用車の割合はすくないですが乗用車もあります。

このように新しい人気車や現行型の車を回送することもあります。まさに役得。車好きとしては仕事を忘れておもわずテンションが上がってしまいます。今回は埼玉県から都内までの回送。やく2時間くらいの至福のドライブいやお仕事です‼︎

こんな車を回送出来たら嬉しいですよね!

テンションあがりまくりで仕事というかドライブしてお金をいただくような気分になってしまいます。陸送やってて良かったと思う瞬間ですよね!

高級感あふれる大人びたデザイン

最近フルモデルチェンジを行いましたが、都会的でスタイリッシュなデザインは今も健在です。個人的にはこちらのデザインの方が好きですくけどね。

上級グレードはプレミアム感満載‼︎

いやー。この内装の色合いと質感。まるでレクサスを思わせる出来の良さ。しかしエンジンは2リッターのガソリンというからミスマッチ。

と思いきゃMTモードではしれば、ボディにジャストサイズの動力性能。

決して静かではないですが、フロントが軽くて右左折もキビキビ。

街乗りは楽しい車です。

車幅も見切りが良くて狭い道でもラクラク。初めて運転したのに私のE52よりも馴染んで運転しやすい車でした。

車と人も相性ってものがあるんだとはじめて知りました

欲しいと思っている車と自分にフィットする車は決してイコールでは無いんだなと感じました。

ハリアーは傑作の車だと思います!

何台も乗り継いだ人が満足することができる大人の車だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました