陸送ユーゴブログ 緊急事態宣言で陸送も大打撃!!

ゆーごブログ

お疲れさまです。ユーゴです。

緊急事態宣言でお手上げ状態です。

最近はこんなぼやきしか出てきません。

2回目の緊急事態宣言が明けて、4月から少しずつですが動きが良くなってきた陸送業界もここにきて暇の極みです。

完全歩合制の陸送員としてはGWなある5月に売り上げは目も当てられないくらいひどいです。

転職を考えるか、副業を考えるかしなければやっていけません。

やはりこのご時世では手に職がなければやっていけません。

不景気の波に呑まれて破産してしまいます。

スポンサーリンク

もうしばらくコロナの影響は続く

コロナウイルスのワクチンもようやく動き出したとは言えまだまだ時間がかかります。

少なくとも、秋ぐらいまではこの状況はさほど変わらないでしょう。

個人的には陸送はもう諦め転職を考える状況です。

やはりこのご時世でも忙しい業種を見極めてシフトしていくことが賢明では無いかと思います。

私は、独学でのんびりプログラミングを学習していましたが、スクールに入っていち早くスキルを身につけるべきだと感じています。

これからはプログラミングやWEB業界が狙い目だと個人的に思うんです。

プログラミングスクールといえば何十万と高額の投資が必要になりますが。

そのくらいのリスクを負わなければ厳しいご時世だと言えるでしょう。

webデザイナーを目指します。

陸送は5か月間全力投球しましたがそこそこは稼げますが、先は見えています。いいとこ50万くらいが限界でしょう。

私の目標は月収100万ですのでやはりもの足りません。

とは言え学習中に陸送業にて収入を得られるのは本当に助かりますね。

しばらくは2足の草鞋ですが両方とも本気で頑張ります‼︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました