陸送ユーゴブログ 陸送業にフルコミットで月収55万円オーバー!

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

毎日暑いですが、夏バテしないように過ごせていますか?

今回は陸送業にフルコミットしてはや半年以上。

半人前から一人前に実力もついてきました。

そしてやりました‼︎

月収が55万円をオーバーしました‼︎

陸送業は業務委託契約ですからもちろん個人事業主です。

数をこなさなければ稼げませんが、やればやっただけ稼げます‼︎

スポンサーリンク

コロナ禍の4度目緊急事態宣言中でも仕事はありました。

2月と5月の緊急事態宣言中は暇でしたが、4度目の今回は様子が違いました。

世の中の緊急事態なんて意味ないでしょ。

という空気感通り仕事はジャンジャンありました。オリンピックしといて自粛しろなんて、誰もアホらしくてやってられないですよね。

個人向けの陸送業は暇でしょうが法人向けの陸送は忙しいんです。

冷凍庫トラックやダンプや高所作業車などやるならトラック系の陸送がオススメです。

タクシーやトラックドライバーや赤帽なんかより、楽だし初期投資もほぼありません。

●トラックは荷下ろしと待機時間があります。

●宅急便も体力勝負

●陸送は空荷の車を運転するだけ

経費は電車賃などの交通費のみ。ロイヤリティなどありません。

陸送業は燃料代や高速代などは依頼側が支払うので、陸送員は一切の負担はありません。

自宅から車を引き取る営業所までの交通費だけ自己負担になります。

一日に3件から4件くらいやります。

折り畳み自転車を使用すればバス代はかかりません。

稼ぐには折り畳み自転車は必須

コメント

タイトルとURLをコピーしました