格安デイライトオススメ!2000円でe52エルグランドに装置

ゆーごブログ

お疲れ様です。

今日は社外品のデイライトを愛車の350ハイウェイスターに装置しました。

オーテックの純正のデイライトは定番ですが、えらく高いのがネックです。確か6万円くらいはしたと思います。

しかし昨今はLEDも低価格化も進んでかなりお手頃な価格になってまいりました。

しかも純正のライトは暗いのがネックでホントに時代を感じてしまいたすが、見てください。この明るさ。

デザインもいまどきでなかなか良いと思もいます♪

スポンサーリンク

オーテックの純正デイライトは高すぎる‼︎

それにしてもカー用品はたかいですよね。

オーテックの丸型のデイライトは6万円くらいします。

今時、デイライトなんて数千円で帰る時代です。

アホらしくてそんなに出してまで買う気にはなれませんよね。

しかも規制で向かしのデイライトは暗すぎるので、新しいやつを買うのが正解です。

なんと楽天で2000円ですよ!2000円

価格も爆安ですが、性能はお墨付き。

なぜならかれこれ装置してから2年は経ちましたが弾切れはしていません。

2000円ならコスパは十分ですよー。

オレンジ色のボタンがスイッチになります。

夜はこんな感じです‼︎

●取り付けは化粧カバーに両面テープで取り付け

●化粧カバーに穴をあけ配線を取り付け。

●スイッチでオンオフはできます。


オーテックの純正は暗い!社外品はコスパは最高!

最近はledはホントに安くなり。明るくなりました。

オリジナルの車でデイライトで個性的を出しましょー。

ライトの色も楽しめますよ

まとめ

純正との価格差を考えたらこれで十分です。

60000円と2000円ですよ。

社外品は高いし暗いしメリットを感じません。

こだわりすぎなきゃこれでカッコいいですよー

お父さんにはオススメのデイライト取り付けでした‼︎ 


GZRUICA 流れるウインカー シーケンシャルウインカー デイライト LEDテープライト 防水 高輝度チップ ホワイト/アンバー切り替え可能 車用 15.5CM 黒ベース DC12V 汎用 2本セット 一

コメント

タイトルとURLをコピーしました