陸送ユーゴブログ 8メートル級の4トン車の持ち帰り 裏技でコインパーキングへ駐める!!

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

陸送で困るのがコインパーキングへ停められない。大型の3トン車と4トン車の持ち帰りだと思います。

もちろん引き取り先から納車先までダイレクトに陸送して、車中泊をするならば問題はないかも知れませんが、出来れば家に帰って風呂に入り着替えて、ベットでゆっくり寝たいですよね。

かといって夜間のみなら路駐するのも手ですが、万が一駐禁を切られたらただ働きになりかねませんよね。

今日は強引ですが裏技で4トンの駐車場をこっそりとお伝えしますね!

スポンサーリンク

コインパーキングの立地が肝心。近所で通路が広いパーキングならOK!

基本的にコインパーキングは全長5メートルまで

ですが経営者的には駐めてくれたらお金になるので、よっぽど他車の出入りの邪魔にならなければ黙認してくれます。

私は10回くらい3トンや4トンを駐めましたが、今のところ大丈夫です。

ひんしゅくを買わないようにうまく駐車できれば大丈夫。写真のように停めちゃいましょう!

私は土日またいでまるまる2日駐めっぱなしなんて良くありますから。

タイムスや三井のりパークなど区画整理されたパーキングは避けましょう!

近所に良いパーキングがなければ

●最悪は道の駅に停めちゃいましょう。

●夜間なら路駐もありです。(リスクあり)

ほかにも自分なりに保管方法を模索して下さい。

6メーター30くらいの3トン車なら全然問題ないです。

幅も2メーター50くらいまでなら枠の幅へおさまりまはす。なので3トン車なら楽勝にとまれます。少し頭ははみ出しますが許容範囲です!

一日500円くらいで駐車できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました