陸送ユーゴブログ フーガ370GT回送レビュー!333PSの圧巻の走り!

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

先日。日産フーガ370GTの回送してきました。

いつもトラックや高所作業車などばかり運転しているので、たまにこんな車に出会うと目がハート♥️になってしまいます!!

テンション上がります。

スポンサーリンク

V6 3.7Lのパワフルセダン

フーガをひとこと圧倒的な言えばパワーに尽きます!

セダンで333馬力ですよ!!

日産さん。セダンでこれはやり過ぎでしよ。

ぶっ飛んでますって。

しかも乗り心地も素晴らしく車内もとっても静か。

それでいて高速走行は新幹線のように加速して行きます。

足回りもしなやかでめっちゃくちゃ快適なクルージングが可能。

まさに車好きな大人向けの一台と言えますね。

↓フーガ好きな人へ五味さんの動画上げときました。↓

これが仕事?至福のドライブタイムですよ!

日産 フーガ 【車両レビュー】高級サルーンながら走りを重視したキャラクター!! 日産らしさが詰まった1台!! NISSAN FUGA E-CarLife with 五味やすたか

いやー。

こんな車2時間も運転してお金もらうなんて、なんて良い仕事なんでしょうか?

まさに陸送冥利に尽きると言っても過言ではありません。

フーガら基本設計は古く、先進技術装備も物足りないものはありますが、車のそのものの出来は素晴らしく走りは最高級なレベル。

新車価格は600万くらいするんですから当然と言えば当然かもしれませんが。

ミニバンブームでセダンは人気がありませんが、私も個人的にフーガはマジで欲しくなってしまいました。

V6エンジンと7速ATの組み合わせはたまりませんよー。

↓陸送にあると便利なシリコンスタンド↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました