陸送業って割と美味しく稼げます!眠いですがオイシイ案件を紹介!夜間の納車から→3時間待機→引き取り→翌朝納車

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

今日は陸送業のオイシイ案件をご紹介します。

月に1度か2度くらいある割のいいお仕事です。

陸送業っで稼げるの?仕事はキツイの?

そんな疑問をお持ちのにピッタリな事例です。

時間は不規則になりますがこれを見て頂ければ、それでも陸送業が以外と稼げると言う事が理解して頂けるかと思います。

スポンサーリンク

まずは夕方に車両を引き取ります。

まずは夕方16時過ぎに車両を引き取ります。

そして保管場所へと車両を持ち帰ります。

保管場所は自宅なりコインパーキングなり人それぞれだと思います。

この案件は保管場所まで1時間でした。

指定時間に車両を納車

指定された時間に車両を納車します。23時にカラオケ屋に納車です。

夜間作業に車両を使用して、作業が終了したら即刻に車両を引き取り。翌朝にレンタル会社に納車すればお終いの仕事になります。

作業時間は予定通りに行けば2時間程度。

もちろん前後する事はありますが、その間は待機になります。

どこで時間を潰すかはドライバー次第です。

私は寒いので近くネットカフェで時間を潰します。

作業が終了したらお客様から連絡をもらい現場へ急行します。

作業終了。引き取りして保管場所へ持ち帰り。

時刻は25時です。

翌朝の7時に納車なので、自宅に帰って寝ることにします。

移動が少し寒くて眠いですが、さほどキツくはありません。

翌朝7時に納車して完了

いよいよ最後の仕事です。

保管場所から30分ほどのところへ車両を納車して終了です。

これでざっくり20000円

時間がやっかいですが、金額は悪くはないと思います。

この後は私の場合は普通に夕方まで何件か回送します。

納車前2時間、作業中に1時間、作業後に3時間寝れてるのでまあ問題はありません。

この日だけで30000円以上は売り上げがあります。

まとめ

いかがでしたか?陸送ってなかなかオイシイと思いませんか?

私も持ち込みで軽貨物の宅配をやりましたが、1個が175円でしたので100件こなしても17500円でした。

そこから車両のローンやガス代やロイヤリティなど経費も多いですし、なにより体力勝負です。

再配達は雨天など結構ハードてす。

宅配便に比べると陸送は経費は電車賃と時間指定に間に合わないときの高速代程度で、経費も少ないです。

あくまで個人的意見ですが、宅配便やトラックドライバーよりは断然楽して稼げます

体力的に自信がなくてもオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました