噂のワークマンのレインウェア購入してみました。オシャレで機能的でお気に入りです!

ゆーごブログ

ずっと使用していたAmazonの雨ガッパがくたびれて来たので、新しいのを購入する事にしてどれにしようかと悩んでたいた所、ワークマンを発見!

最近なにかと評判良いですのでちょっとお店に入って見ました。

路面店のワークマンとワークマンプラスは実際には、そんなに変わらないらしいので、路面店のワークマンでたいいかと思いワークマン佐和店で購入を決定。

ネットだとサイズ感がメーカーごとに違うので、実際に試着して決めました

スポンサーリンク

スノボのウェアみたいでオシャレ!


まずカラー展開がオシャレ。

セットアップですが上下がセパレートカラーでオシャレ。

スノボウェアみたいで好感度高いです。

腕のロゴもなんかいい感じで気に入りました。

ワンサイズ上のサイズ購入をオススメそます。

試着はしてかなり小さめの印象をうけました。

シルエットは細めに出来ているので、動きやすさと重ね着する事を考えると、

ちなみに私は180センチの70キロですが、3L

ちょうど良かったです。

背中のジッパーを開ければリュックを背負ったまま着れます!

ワークマンのレインウェアの一押しはこれ!

リュックを背負っても着れるんです

背中のジッパーをさげればサイズアップしてリュックを濡らす事なくレインウェアを着る事が可能です!

これが。私が購入した理由です!

速乾性のレインウェア!爆速で乾きます!

とにかくすぐ乾きます。

自転車で駅に向かって。

来たまま電車に乗っても大丈夫なくらいです!

爆速で乾きます。

購入して気に入らない所

一つだけ改善してほしい所がありました。

ファスナーが噛み込みやすく。

何度もファスナーがフリーズします。

ここだけ改善をしてくれたら後は文句無しでした。

ちなみに写真のレインウェアは実店舗で税込3800円でしたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました