ご存知ですか?手数料0円信用金庫の、信金0ネットが便利です。

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

2021年もいよいよゴールが見え出来ました。

皆さん銀行は何処を利用していますか?

銀行はメガバンクが良いと思い混んでいませんか?

確かにメガバンクは潤沢な資金に物を言わせて、高額なシステムや設備投資には優れていますが、地方銀行や信用金庫だってネットワークとアイディアを駆使してなかなか便利なシステムを構築しているんです。

今日は知ってる人も多いのですが、意外と知らない方も多い信金0ネットについて記事を書きました。

スポンサーリンク

信金0ネットとは?

信金0ネットとは信用金庫で平日の8時から6時までの間の現金のお預け入れと引き出しの手数料がどこの信用金庫を利用しても0円なんです。

例えば巣鴨信金の口座をお持ちの方が、城北信金のatmでお金の出し入れをしても手数料が無料です。

(記帳は契約している信金のみでしか出来ません)

ご存知でしたか?

これってかなり便利なんですよ。

私も住宅ローンをメガバンクから信金さんに借り換えした時に、信金0ネットの事を知ったくらいですから。

メガバンクは一駅に一つですが、信金なら一駅に多数あります!

信金0ネットなら地域の信用金庫の全てがあなたの利用対象店舗となります。も

この信金ネットのネットワークを活かした数の優位性はメガバンクを圧倒します。

これは本当に便利ですよ。

コンビニで手数料を支払って自分の預金をおろさなければ行けない機会は限りなく減少するはずです。

このシステムは画期的です。決してメガバンクには真似の出来る事ではないでしょう。

試しに信用金庫に口座を持って見るのはいかがでしょうか?

きっとご満足されるのではないかと存じます。

コンビニATMももちろん利用可能

当然、手数料はかかりますがセブンイレブンなどのコンビニatmでも引き出しは可能になります。

平日 手数料100円
土日 手数料200円
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました