年間100万の使用で1万5千円のポイントがつく!エポスカードお得です。

ゆーごブログ

こんにちは。ユーゴです。

今日はクレジットカードの記事を書きました。

エポスカードのデザインが新しく変わりました。

なんかオシャレでいい感じですよね。

写真は最近。更新して届いた丸井のゴールドのエポスカードです!

クレジットカードは海外旅行以外にも、今や日常生活にもクレジットカードは欠かせません。

クレジットカードでお買い物をすればポイントがつきますし、高額の現金を持ち歩くのはリスクもあります。

今日は数あるクレカの中からオススメのエポスカードをご紹介します。

●この記事の目的

クレジットカードを作ろうと迷っているが、どれにはしたらいいか悩んでいる方にオススメのクレジットカードをご紹介します。

●筆者について

プロの陸送マン。

陸送の立て替えのガス代やetbでもエポスカードを使用。

もちろん私生活でもフル活用でポイントをたくさんGETしています。

スポンサーリンク

ポイント還元率は0.5% ボーナスイント年間50万利用で5000円 100万利用で10000円と大きい!

ボーナスポイントが魅力

私がエポスカードを利用する理由はボーナスポイントの大きさです。公共料金や携帯。ネット回線。ガソリン代。買い物。税金など払えるものは全てクレジットカードで決済しているので、年間100万円くらいは必ず越えていますので、ボーナスポイントが15000円以上貰えているんです!

丸井のお買い物もお得。マルコとマルオ日はポイント増額なんです。

あとは単純に丸井のサイトで買い物をすることが多いので、愛用しています。

マルコとマルオの7日間は特にお得なのでお買い物するなら狙い目ですよ。

丸井で買い物しないかたでもギフトカードに交換できますし、金券ショップで売却しても95%くらいは現金化もできます!

エポスカード年会費は?

エポスカードシルバーは年会費無料です。

エポスカードゴールドの年会費は年間5000円となっていますが、年間50万円の利用で年会費は永年無料となるので、実質無料と考えて良いでしょう。

皆さんいかがだったでしょうか?

この記事が少しでも皆さんのお役に立つ事が出来ましたら幸いです。

最後までご覧頂きましてどうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました