40代50代のファッションに悩んだらオシャレな黒スキニー!

ゆーごブログ

こんにちはユーゴです。

若い時はファッションや髪型にこだわっていましたが、気がつくと二児のパパであり。洋服や髪型もどーでも良くなって来ます。

しかしこれじゃいかんとと思って多少はファッションや髪型を気にする事にしました。

今日は30代以降のお父さんのために、誰でも似合う。

モノトーンカラーのスキニーと白いTシャツのコーデをオススメしたいと思います。

●この記事の目的

服装を気にしないお父さんでも履くだけでオシャレに見える、黒スキニーをご紹介

●筆者について

30代はジャックローズだのヴァンキッシュだのギャル男風なファッションでカッコっけていましたが、今はH&Mにお世話になる40代です。

スポンサーリンク

黒スキニーパンツ履くだけでオシャレに!

40代を越えるとファッションにもうとくなるし、若い頃と違って似合う洋服も変わってくる物です。

何を着たら良いかお悩みの方も多いかと思います。

そこでオススメなのが黒色のスキニーパンツです。

これは履くだけでオシャレに見える最強のアイテムです。

大人っぽくモノトーンのカラーと裾の閉まった若々しいシルエットは、大人のパパにもカッコよく着こなせます。

とりあえず白いTシャツをトップス合わせてもオシャレ です。

トップスらゆったり目がオシャレです。

タイトなサイズはオッサンくさくてNGですよ。

シューズはスニーカーがオススメです。

お父さんがオシャレだとお子様も奥様も喜んでくれます。

オジサンになるのは避ける事は出来ません。

白髪も増えるしお腹も出てきます。

しかし気持ちは若々しくいつまでもカッコいいパパでいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました