陸送ユーゴブログ 残念な時間指定納車 待つのも仕事の内ですねー。

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

今日は時間指定納車の案件について記事を書いてます。

終わりじまいがメリットの陸送業に残念な時間指定の案件があります。

これはたまりませんが、陸送業をやる上で裂けては通れない案件です。

ちなみに今日は20時指定納車の案件

本日の仕事は4件ですがこの案件のせいで20時までは帰れない事が確定してしまいました↘︎

いやーこういう日マジでブルーです。

週に一回くらいあるんですよねー。道の駅にて納車時間まで待機

スポンサーリンク

道の駅にて納車時間まで待機です。

車を引き取りしたのが16時で、納車時間が20時です。

とりあえず近くの道の駅にで時間を潰してます。

3トンのワイドロングなので足を伸ばして寝れるのでとりあえず寝ます。

19時なったら出発です。

20時に納車完了今日もおしまいです。

さあ20時です。指定時刻になりましたら納車完了して今日も1日お疲れ様でした。

最寄り駅まで折り畳み自転車で帰路につきます。

流石にこの真冬の朝晩の自転車は寒いです!

早く春が来て欲しいですねー。

今日も4件こなして売り上げは20000円を超えました。

まとめ

陸送業は時間が不規則なので遅くなる日もあれば、早く帰れる日もあります。

まあだいたいは平均してはいるんですけど。

私的にはとにかくお金よりも早く家に帰りたいです

というわけで時間指定の案件でした。

皆さんいかがだったでしょうか?

この記事が少しでも皆さんのお役に立つ事が出来ましたら幸いです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました