陸送ユーゴブログ 陸送業は稼げる職業です。配車次第で日当30000円も稼げます!

ゆーごブログ

どんな仕事もそうですが、一人前になればなるほど仕事は早くなり、なおかつ仕事の質も上がるものです!

陸送業もしかりでただ車を回送するだけではなく、営業所管の移動ルートや移動手段や回送の順序。

また渋滞を予測し回避した最速のルートなどは、経験が無ければ予測不能です。

いまやスマホナビが主流ですが、100パーセント機械が人間より優れている訳ではありません。

複合的に練熟度が上がると劇的に良い仕事は出来る物だと考えます。

スポンサーリンク

業務委託の陸送は初期費用0円!

軽貨物や飲食店のように多額の初期費用は要りません。

脱サラして何かしらの商売を始めるにしてもまずは初期費用が必要なのがセオリーです。

赤帽をやるにしろ車両の購入やリースが必要です。また開業費用や毎月のロイヤリティまでしっかりと取られるはずです。

飲食店にしてもさらに高額な開店費用とうが必要になります。

しかし陸送業は初期費用0円でしかも毎月のロイヤリティさえないんです。

あるのは電車賃のみです。

物理的に不可能ですが、全て自転車と徒歩で移動したら経費は掛かりません。

そこそこ高収入が狙えます!

この点は陸送業はマイナーであるが、気軽にスタートが出来てしまい、しかも稼げるという事が世の中に認知されていないのが現実なんです。

さすがに慣れるまで、初月からガッツリ稼ぐ事は難しいですが、私の場合は半年経ってから50万以上をキープ出来ています。

稼げるか稼ぐないかはやる気次第です。

道なんて知らなくてもスマホナビまかせで誰でも、4トン車までの運転が出来れば誰でも稼ぐことが出来ます。

折り畳み自転車は用意する必要があります。

稼ぎたいのであれば折り畳み自転車は必須です。

もちろん自転車なしでもお仕事はできますが、移動時間が圧倒的に早くなるので徒歩だと一日にこなせる件数に差が出てくるんです。

早く仕事が終われば早く帰れます。

仕事は終わりじまいの直行直帰なので、バンバンけんすをこなしてたくさん稼いで、出来るだけ早く帰りたいものです。

折り畳み自転車があれば最寄りの駅から自宅まで速攻で帰れますし。

私にとっての相棒で陸送業には欠かせません。

仕事が時間指定もなく順調に上手く行って慣れてくれば、8時17時くらいで2万円位は稼ぐ事ができます。

現に私がそうですから。

私は軽貨物の経験もありますが時間的にも収入的にも軽貨物よりは良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました