初心者フリーランスWEBデザイナー 初案件はエージェントで仕事を取ろう!

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

副業ブームの中で世の中は個人で稼ぐ力が重要になって来ています!

WEBデザナーはその習得のしやすさから特に人気で注目度はとても高く、初心者のクラウドワークス等での仕事の獲得はとても難しいものとなっています。

この記事の目的

●フリーランスでWEBデザイナーで初案件を獲得するための手段を解説

筆者について

●独学でWEBデザインを学び知り合いから案件を獲得、その後エージェントから仕事を受託しています。

スポンサーリンク

今後もまだまだ伸びしろの期待できるWEBデザイン売り手市場は続きます!

ホームページECやサイト作成など需要は多いです。

コロナ禍もあいまってますますWEB業界は伸びて行くでしょう。

WEBデザイナーはまだまたま不足しています。

しっかりとスキルを身に付ける事が出来れば、安定して稼ぐ事が可能な職業と言えるでしょう。

初案件を獲得するならエージェント!

実力があれば仕事は必ず取れます。

もちろんクラウドワークスもありですが何にしろ競争率がたかいです。

知り合いのお店やココならなどありますが、初案件の獲得は非常に嬉しいものです。

しかしwebデザイナーとしての実力さえ確かであれば仕事獲得は夢ではありません。

焦らずにじっくり案件の獲得を成功させましょう!

手数料は引かれてしまいますが、仕事に集中できるエージェントはかなり魅力です。↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました