陸送ユーゴブログ ヴェルファイア2.5L前期 東京から大阪へ回送

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

先日に東京から大阪までヴェルファイアを回送して来たので思わず記事を書きました。

いやー今回はテンション上がりますよー。

実は私はアルベルを運転するのが初めてで、車自体に乗った事がないので大注目です。

今回のグレードは前期型で2.5Lのガソリン使用

3.5Lでもハイブリッドでもありませんし、前期型ですからセーフティセンスなしでレーダークルーズもありませんが試乗レビューをして行きたいと思います。

スポンサーリンク

なかなかカッコイイデザイン

デザインはアルファードよりもオラオラ系でテールレンズもクリアテールでヤンチャな感じです。

個人的にはヴェルファイアのほうがカッコイイです。

ですが車はまさに箱車でハイエースですね。

やっぱりテンション下がるなー。

エンジン、ミッション、足回りともに可もなく不可もなく優等生

今回は東京から大阪まで下道の510キロの道のりでしたが、ヴェルファイアは疲れも軽くなかなか良い車でした。

ミニバン特有のロールもなく、エンジンも元気よく走り、室内も広くて快適、これは家族にとって最高のミニバンだと思いました。

エルグランドに乗ってるけど、少しヴェルファイアも良いなぁと思いましたが、やはりエルグランドの方が運転していて楽しいです!

東京から大阪の回送は夕飯休憩と小休憩を2回ほど入れて12時間でした。

下道はキツイけど、高速を使わずにガッツリ稼いだのでOKです。

眠いけど陸送はやはり夜中の移動に限りますね。

夜中のマジ鹿注意です!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました