ダホン k3の最安値サイトをご紹介!

ゆーごブログ

お疲れ様です。ユーゴです。

私はダホン k3を3台購入しています。

ダホン k3と言えば世界でNo.1と言ってよい折たたみ自転車ですが、その反面で価格が高いのがネックなところです。

14インチのk3の方がジャイアントのエスケープRよりも断然に高いんですから。

今日はダホン k3を最安値で購入出来るところをご紹介します。

スポンサーリンク

サイトはアリエキスプレスが最安値

ズバリ送料込みで58000円でした。

1台目はAmazonで8万7000円

2台目はプロショップで8万7000円

アリエキスプレスとは中国語の大手の通販サイトのいわいるアリババです。

日本の価格よりも3万円も安いんです。

私も値段を見た時には正直言ってとても驚きました。

ダホングローバルという展開で、日本人むけにはないカラーバリエーションとロゴなどは少し違います。

問題は偽物が届かないか?

心配しましたが、本物が届きました。

アリババと言えばブランド物などで偽物もあります。

私もかなり心配しましたが、届いたものは本物のダホン k3のグローバルモデルでした。

まあダホン k3の偽物を作るのはかなりの手間なので心配は無用だったみたいで、また機会があればダホン k3はアリエキスプレスで購入するつもりでおります。

納期はかなり長めです。

私の場合は11月に購入して、商品が届いたのが2月でした。

納期が3か月位かかっているので、直ぐに欲しい方にはオススメはしませんので、ご注意下さい。

逆に納期は問題ないなアリエキスプレスが最安値なのでオススメします!

ちなみに中国のストアから船便にての発送。

日本では郵便局の配達の扱いでした。

自転車本体には関税は0円です。

海外の通販サイトを利用すると物によりますが関税がかかりますが、自転車に関しては0円になっておりますので関税は掛かりませんのでご安心下さいませ。

せっかく安く購入したのに関税を取られたら元もこもなくなってしまいますからね。

まとめ

アリエキスプレスは納期はかかりますが、値段はどこよりも安くてダホン k3の本物が購入できます。

もちろん自転車本体には関税掛かりませんのでご安心下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました