我が家にロボット掃除機が来た!ルンバレビュー!廉価版だけど性能が凄い!

ゆーごブログ

こんにちはユーゴです!

先日に家族の付き合いで電気屋に行ったら、ロボット掃除機のルンバを購入する事になったので実力をレビューしたいと思います。

掃除機はコードレスクリナースを利用していましたが、バッテリーのもちの悪さに不満がありました。

ルンバくんはサブ機としてもっと安いモデルを購入したのですが、あまりの優秀さにメイン機になりました。

スポンサーリンク

スイッチオンで勝手にお掃除

早速開封してルンバくんを作動!

勝手に部屋中を動き回りお掃除を開始!

どうせ本体が丸いので部屋の角や、家具のある所は掃除なんて出来ないだろうと思いきや大間違い!

家具の段差を乗り越える!

戦車のようなキャタピラーのようにダイニングチェアの段差も乗り換えで掃除するんです!

ヒゲのような触手で部屋の角もピカピカ

本体からヒゲのような触手が出てきて部屋のまでピカピカなります。ルンバくんの実力凄いです

部屋が綺麗になるまでお掃除をやめない

スイッチオン勝手部屋中を動き回りお部屋綺麗になるまでお掃除してくれますルンバくんが入ればめちゃくちゃ楽ちんです

お手伝いさんが来たみたい!掃除機掛けの家事から解放されました!

ルンバくんが入れば掃除の家事がなくなります。ボタンひとつ掃除機ルンバのお仕事変わりました仕上がり100点に近い出来です

掃除機が終わるとボタンひとつでドック帰って、充電器へ賢すぎる!

掃除が終わりホームボタンを押せば、ルンバ君はドックへ帰還します。

勝手に充電器にドッキングして充電モードに入ります。

3時充電すれば30分余裕働いてくれます!

価格帯も種類も色々あるがオススメはこれ!

電気屋に行くとルンバくんにも色々な種類と価格帯もいろいろありますが、私のオススメは最安のルンバくんです

高いのは8万くらいですが、最安値は36000円でした!

コスパ最強な廉価版モデルがイチオシです!

我が家で試して家はピカピカでなんの不満もないです。

こんなに安くてこれだけの機能は感動ものでした!

なのでオススメは最安モデルです。

まとめ

ルンバくんが来ると生活が豊かになります!

毎日の掃除機掛けから解放されてなおかつ家はピカピカです。

家族でルンバくんを見ていると、子どもも大はしゃぎですし妻も笑顔でいれます。

テクノロジーの凄さに感動して、なおかつ自分は楽々で掃除のストレスから解放されます!これを買わない手はありません!生活が激変します!

今までロボット掃除機なんていらないしどうせ掃除のムラがあるなんて馬鹿にしていましたが、私が無知なだけでした。

ルンバは最強のAI掃除機であると言えるでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました