光回線オススメ!

ゆーごブログ

こんにちは。ユーゴです。

新築購入や新生活でネット環境を新しく構築される方も多いかと思います。

どうせならお得な会社へ乗り換えませんか?

提供する会社は色々ありますが、光回線であれば何処の会社もほぼ同じです。

しかしそれでも地域によっは10Gなど、最新の高速の環境が整備されている地域もあるのて、おのずと回線速度に地域差が出てくるのは事実ではありますが。

であればスマホキャリアと紐付けや、申し込みのキャッシュバックなどの特典を狙って契約をするのが賢い方法かと思うのでそちらをオススメしたいと思います!

キャッシュバックを狙おう!

乗り換えや新規問わずに光回線の契約にはほぼキャッシュバックの特典があります。

さらに初月無料は工事費無料などまとめて特典が付いてくる事もあります。

どうせならキャッシュバックの高い会社を狙いましょう!

キャンペーンの時期や会社によって金額が違ってくるのでキャッシュバックの額が高いがオススメです!

スポンサーリンク

スマホキャリアと紐付けるとお得!

スマホと光回をセットにするとスマホが1回線あたり1000円くらい安くなるので、出来るだけスマホキャリアと同じにする事をオススメします。

私も妻と一緒にソフトバンク光にして、ワイモバイルにドコモから乗り換えてかなり通信費が抑えられるようになりました。

電気とガスも統一したらもっとお得に!

私は今回は電気とガスもソフトバンクに乗り換えました。割引はもちろんですが、2か月間と電気とガス料金がタダになるキャンペーンで4人家族の光熱費の2か月分で約6万円位はタダになりました!

これはマジでデカいです。

オススメ光回線

一位ソフトバンク光

二位ドコモ光

三位AU光

私はの場合

ソフトバンク光で3万●ワイモバイル2回線で2万●ソフトバンク電気とガスで2万●合計7万円分をビッグコジマで貰えたので、子供部屋のエアコンとルンバを2万円の支払いで購入する事が出来たんです!

乗り換えるだけでこんなにお得があるんですよー

2年に一度くらいで全て乗り換えるのもあり!

工事や契約の手間は少しだけありますが、2年に一度ずつくらいdocomoからソフトバンクへそしAUへなんてふうにキャリアを乗り継いでいると、かなりお得感は高いかも知れません。

私はまた時期を見て乗り換えるつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました