コロナで出会いの無い今 結婚相談所がオススメ!

ゆーごブログ

こんにちは。ユーゴです。

私が独身の頃の話です。

結婚なんてまだ先の話だから、まだ焦る事はないとのんびりしていると気がついたらもう30代。

親も孫の顔がみたいだの最近うるさいしなんだかプレッシャーを感じてしまいます。

もちろんいい出会いがあるならば結婚したいのはやまやまですが、そもそも出会いがありません。

職場や友人関係や趣味のテニスも会うのはいつも同じ顔ばかり。気がつくと新しい出会いなんてそうそうあるものでは有りません。

ひょとするとこのまま一生独身かも….

なんて焦っていると、テニス仲間の友人が結婚相談所に登録して早速、女性とお茶をして来たと話していました。

表参道でナンパに明け暮れている友人には彼女すら居ません。

一見、結婚して所なんて大袈裟だしモテない人が行くものなんてイメージは昔の話であり、今ではスタンダードになりつつあるんです。

スポンサーリンク

希望の人を探してくれます

結婚相談所の魅力は希望の条件にあった人を紹介してくれます。年齢や職業や趣味や体型まで希望にあった人を選んで紹介してくれます。

お互い希望の条件でマッチングしてあるので、会ってみてフィーリングさえ合えば交際に発展する可能性は大きいです。

よく習い事や趣味で出会いを求めて行動する事は多いですが、以外とコストも高くついて結果に空振りに終わってしまう事も少なくはありません。

ダイビングを始めて婚活をしていた友人も結果、良い出会いは無くて1年くらいでやめてしまいましたから。

コロナで出会いも減少

ようやくコロナの落ち着き始めて世の中の流れも、以前の様に、戻る流れになりつつあります。

しかし過去何年かは飲み会など人との交流の機会は激減してしまいました。

当然その流れは完全に戻る事はないでしょう。

ですから待っていてもなかなか新しい出会いが来ないのは現実なんです。

それって本当にもったいない事だと思いませんか?

何故なら一歩だけ足を踏み出して行動したらそれだけ可能性があるって事なんですよ。

世の中にはあなたと同じ気持ちの人はたくさんいるんですよ。

パートナーがいないのは良い出会いがないだけ!

誰でも毎日同じ場所で規則正しく生活をすれば、当然ですが同じ人しか触れ合う事はありません。

不特定多数の人とは誰でも行き交う事はあってもコミニュケーションをとる事はなかなか難しいものです。

決して本人原因があるわけではなく、良い出会いがないからパートナーに恵まれないだけなんです。

後は本人が自分に納得が出来ていない、おそらくこのどちらかではないでしょうか?

どんな人にも必ず居心地の良いパートナーっている物だと私は思うのです。

ですから自分を大切にしてあげて下さい。

世の中は想像以上に自由で広い物だと思います。

とりあえず行動してみよう!

結婚相談所といとてもそれほど高額なもなばかりでもないんです。

特に女性の場合は優遇されてる事も多くメリットも大きいのです、アプリのように気軽に利用出来るものから1人紹介する事にいくらと言う様にしっかりと費用がかかる物までさまざまですが、こちらは利用する人の予算で決められるのも良いかと思います。

行動すれば必ず何かしらのリアクションがあります!

思い切って行動してみませんか?

現在では想像もつかないような素敵な未来があなたにまったいるかも知れませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました