陸送ユーゴブログ 一日の最高売り上げ37000円を達成!

ゆーごブログ

こんにちはユーゴです!

先日に回送を5件こなして、一日の最高売り上げが37000円を達成しましたので記事を書きました!

陸送業の方や、これから陸送業を始めようと思っていらっしゃる方の背中を押すことが出来ましたら幸いです。

スポンサーリンク

自宅を朝5時に出発で夜21時半に帰宅

さすがにこれだけ売り上げがいけば、稼働時間も多少ハードにはなってしまいます。

この日の流れを説明して行きます。

回送①前日に都内で引き取りして持ち帰った車を厚木納車

回送②納車先で車を引き取り厚木から港北へ回送

回送③電車移動して藤沢から入間まで回送

回送④7キロ自転車移動で柏は納車

回送⑤電車で足立区まで移動し17時に引き取り。21時に練馬納車。

空き時間は3時間半自宅で休憩。

ざっくりこんな感じです。

毎日このペースなら月20日勤務で月収74万円

実際には自営業は波があるので、一日の売り上げはかなり前後するのでこうは行きませんが、こうなったらかなり陸送業は美味しいと思います。

陸送バブルが来たらホントに良いのですが、今のところはそこまで忙しくはありません。

この日の経費は電車賃が1200円位

経費も電車賃やら自腹の高速料金などらさまざまで、その日によってかなりのバラツキがあります。

新幹線を使う時もありますし。

高速バスや飛行機の利用もありましす。JCCですが、

今日は乗り換えや、自転車のみの移動があったので1200円で済みました。

まとめ

陸送業って以外と稼げるんです。

しかも初期投資ほぼ0円で、

営業ナンバーの軽貨物でははっきり言って1日では絶対に稼ぐ事が出来ない金額です。

個人タクシーならこのくらい行くかも知れませんが。

全件高速をフルで使えばまだもう少しだけ売り上げを伸ばせる可能性はあります。

経費との兼ね合いも難しい所ではありますが、試行錯誤してもう少しレベルアップを試みてみるつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました