飲料水の買い物が重くて大変な方にウォーターサーバーで快適に!

ゆーごブログ

こんにちは!

毎日のお買い物って結構大変ですよね。

しかもお米やミネラルウォーターとかは重いのでなおさら大変です。

しかも毎日消費する物ですから買い物の頻度も週末のた度にまとめ箱買いなんて方々と多いかと思います。

我が家もスーパーで週末に車で大量買いと過ごして来ましたが、妻の2人目の妊娠を機に思いってウォーターサーバーの利用に踏み切りました。

最近はAmazonやネットスーパーでも飲料水の配達は増えてきていますが、送料が入っている分で少し割高なところと、種類があまり選べない所が問題です。

そこで私はウォーターサーバーに注目してみたんです。

スポンサーリンク

毎週のお水の買い物から解放されました!

私が買い物に行ける時は良いのですが、妻が妊娠中や子供の送り迎えの帰りに自転車で重い物が買えない!

子供優先の生活になるとどうしても思うようには、行動ができなくなります。

当然ですが日常生活や買い物にも制約が出てきてしまいます。

ましてや妊婦さんに重くて大きな物を持たせるのは家族も心配されますし、身体にも良いわけがありません。

子供が小さいときは尚更ですが、玄関先まで配達してくれるウォーターサーバーは本当に助かっています。

どこのウォーターサーバーが迷ったらこれ

ウォーターサーバーと言っても色々あって、結構迷ってしまいます。

面倒くさがり屋でミーハーな我が家は世の中で一番使われているプレミアムウォーターにしました。

ウォーターサーバーのシェアNO1という事で安心ですね!

夏場のペットボトルのゴミが少しへります!

ウォーターサーバーのタンクって結構大きいのと、交換で空きタンクは回収してくれるので今までよりペットボトルの空きボトルが少なくなったので、キッチンがスッキリして助かっています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました