陸送業必見!仕事に使える折りたたみ自転車オススメ5選!

ゆーごブログ

こんにちはユーゴです。

折りたたみ自転車が欲しいがどれにしたら良いがわからない?

そんなお悩みを解決すべく、折りたたみ自転車のオスス

4選をチョイスしました。

陸送業で毎日のように折りたたみ自転車を使う私がオススメする、コスパに優れた仕事に使える折りたたみ自転車をご紹介します!

スポンサーリンク

①ルノー14インチ

コスパ最重視のエントリーモデル

ギアがないので坂道は辛いが、上り坂は割り切って押して使えばつかえばコスパ抜群の優等生。

ダホン k3のように軽量でコンパクト。

予算があるならダホンk3をかうべし。

陸送の最初の自転車にはオススメです!

②ダホンルート

20インチなのでデカいし重いが、走りと値段は最強コスパモデル!

ギアも6段で乗り心地もグッド

やはり20インチは走りがワンランク上です。

20キロくらいの長距離もこれなら余裕でいけます。

k3より疲労感がまるで違うので、楽々です!

③TENTEN 電動バイク

こちらは筆者イチオシの14インチの電動バイク。坂道と楽々で疲労感がまるで違います。

完全電動モード付、コスパもよく。バッテリーも一日持ちます。

④ダホンK3プラス ダホン最強オススメモデル16インチモデル

ダホンK3プラスがオススメ。K3の耐久性の弱さは16インチになる事で払拭。

16インチで9速スピードで走りもk3よりも上。

値段は高いですが、長持ちするのでk3よりもお買い得なはずです。

まとめ

個人的には電動折りたたみ自転車がイチオシです。

とにかく上り下りが楽々です。

陸送では一日中で30キロくらい走る事もあるので、疲労感がまるで違います。

私もダホンK3を愛用してきましたが、これからは電動自転車がベストチョイスでしょう!

キングオブ折りたたみ ダホンK3


コメント

タイトルとURLをコピーしました