ブログ初心者はライバルのいないアドセンス狙いだけでも稼げる!

ゆーごブログ

こんにちはユーゴです!

私も運営していますがブログって本当に難しいです!

特に初心者の方はなかなか収益が発生しなくて心が折れてしまい、辞めてしまう方が本当に多いんです!

しかも初心者の挫折率はなんと9割と言われています。

手軽に始めれる分に新規参入者が多いのは事実ですが、半年間も収入が0であればそのままフェードアウトしてしまうのも無料はありません。

アフィリエイトで稼げといいますが、実はこれが一番難しくた初心者にはライバルもおおく。

ドメインパワーのない初期にアフィリエイトで収益をだすのは至難の技と言っても過言ではありません。

私もアドセンスと物販の収益はスタートしてからすぐに発生しましたが、アフィリエイト報酬の発生まてには1年以上もかかっています。

そこで今回は初心者が最も稼ぎ安い方法を記事に書きました!

スポンサーリンク

アドセンスだけで月収100万もあり!

アドセンスは稼げないと言いますが、一方で月収100万以上の収益を発生させているブロガーもいます。

アドセンスは稼げない。アフィリエイト一択。

というのはその発信者の固定観念なだけであって、正解はないんです!

アドセンスだろうがアフィリエイトだろうが物販だろうが極め事が大切だと思います。

初心者にはなぜアドセンスが良いのか?

まずアフィリエイトではないので、ライバルを気にしないですみます。読者の悩みを解決する。そしてニッチなキーワードを攻める!

この二つだけをきをつけて記事を書くだけです。

とにかくアクセスさえ多く取れれば、アドセンスに関しては大丈夫です。

アフィリエイトに必要なセールスライティングもこの時点では必要がありません。

もちろん月100万とは言いませんが、月に1万円くらいならとにかく記事を書きまくって頑張ってみたら、達成が出来ない目標ではないと思います。

計算上はつ月間11000pvくらいでOK

ではどれくらいのアクセスがあれば1万円は達成できるのか?

それは月間に11000pv、一日あたり280pvくらいアクセスがあれば1万円は達成できます

ただしあくまで計算上の数字ですから多少の誤差はございますのでご注意下さい。

280記事くらい書いて、ひと記事あたりに1日、10pvくらいアクセスがくる様に出来ればokな感じです。

物販リンクは貼っておく

もちろん楽天アフィリエイトやもしもアフィリエイトなどの物販リンクは貼っておきましょう!

アフィリエイト記事はたまに気が向いたら挑戦して書いてみる分にはいいかもしれません。

なぜなら複合的にブログは運営するのが、結果的には一番に効率が良いからです。

ちなみにアドセンスで100万を狙うようなブロガーはライターさんを外注して、1000文字で600円なんてふうに記事を量産します。

一日で3記事だったのが、これにより一日で10記事更新が出来たりと、アクセスが爆上がりするんです。

例えばお酢の効果!

なんて記事をとにかく書きまくり、知識を提供するかわりにお金をもらう。

こんな感じの繰り返しで100万はいけます!

大した知識がなくてもこの方法ならアドセンスだけで100万円は誰でも狙えるんです。

まとめ

大切なのは複合機に攻めてみる事!

ユーチューバーやインフルエンサーの発信する情報はほぼ間違いはありませんが、あくまで個人の価値観であるので鵜呑みにはしない事が大切です。

ブログは誰でも簡単に稼げるなんて発信していますが、大ウソです!

ブログは決して簡単に稼げるほど甘くはありません。

継続して試行錯誤してはじめて僅かばかりの報酬を得ることが出来るのが大半のブロガーの現実です。

1割の人しか成功しないブログですが、諦めなければ失敗ではありません。

収益が月に50円しかないとしてもそれは成長の過程であるも私は考えます。

お互いに頑張ってブログを成功させていきましょう!

A8.netなら! ———————————————— ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載 ———————————————– アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット) まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOF1V+21TRSI+0K+ZXQ2R

コメント

タイトルとURLをコピーしました