世界最速サーブが打てるラケットはコレ!

ゆーごブログ

こんにちはユーゴです!

プロのゲームではサービスキープは当たり前、しかし一般プレヤーはサーブが思うように速く打てない方が多い気がします。

あなたはサーブに悩んでいませんか?

実はラケットを変えるだけで誰でもサーブのスピードは10%はアップするんです!

スポンサーリンク

ピュアドライブスペック

フェイスサイズ 100インチ

重量 300グラム

バランス 330

ストリングパターン 16×19

フレーム厚 23mm-26-23mm

適正テンション 50-59ポンド

打ち方は変えられなくてもラケットを変えるのはは簡単!

出来ればフォームを改造して理論的にスピードアップを図れるのが理想ですが、とりあえずラケットを替えてしまうのが一番に手っ取り早いです。

同じ打ち方でピュアドライブなら間違いなく10%くらいは誰でも簡単にスピードアップします。

これってすごい事なんですよ!

アンディロディクのサーブは250キロ

ピュアドライブは男女問わずに数多くトッププロの選手が愛用しています。

その理由はパワーです。

ピュアドライブとにかくパワーあります。

ボレーする本当違いわかりますとにかくボレーのパワーいんです。

一度使用してみればその威力に驚くほどでしょう!

こんな方にオススメ

速いサーブを打ちたい方

安心してください!ラケットを変えるだけであなたのサーブは速くなります!

年齢上昇につれ楽にテニスがしたい方

薄ラケやミッドサイズの競技ラケットから、加齢により

楽にボールを飛ばしたい方にオススメです。

初心者から上級者までオススメ

ピュアドライブは上級者はもちろんですが、初心者でも100インチと300グラムの黄金スペックであり、フェイス大きいので使いやすくオールマイティーな性質になっております。

ピュアアエロに比べるとフレームは柔らかく飛びます!

フルウエスタンの厚いグリップも問題なく馴染みますが、どちらかと言えばイースタンからセミウェスタンのフラット系に相性がいいかも、女性に特にオススメしたいラケットです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました