30代、40代で出会いがない、コロナ禍の新しい出会い!マッチングアプリ!

ゆーごブログ

こんにちはユーゴです!

30代を過ぎるとなかなか新しい出会いも減って来ます。職場や友人や趣味のサークルなど限られた行動スペースの中で、限られた人々の出会いの中で生活をしている方が多いかと思います。

ましてコロナ禍のここ数年はそれさえも制限されてきたので、ますます出会いの場は減る一方であるのではないでしょうか?

30代ともなれば周りの友人も結婚する人も多くなり、独身で恋人もいないと孤独感にさいなまれたりしまうかも知れません。

ですがそれば出会いないだけの話出会うきっかけギアらは良いだ同じ気持ち恋人が欲しいけど出会いがないそんな実はたくさんいるんです。

スポンサーリンク

近年、マッチングアプリが人気

一昔前は知人の紹介でお見合いとか、結婚相談所や出会い系サイトなどさまざまな形で出会いのきっかけかまありましたが、近年は料金の安さや利用までの手軽さも相まってマッチングアプリが人気なんです!

マッチングアプリとは?

ではそもそもマッチングアプリとは何でしょうか?

マッチングアプリとは恋人の欲しい相手と恋人の欲しい相手を結びつける便利なアプリです。

しかも居住地や年齢や相手の趣味や年収など、希望の条件の相手を見つける事が可能なアプリなんです。

しかもマッチングアプリの料金は月額で5000円くらいからと、結婚相談所と同じレベルのサービスに対してとてもお安くなっているんです!

種類も色々 恋活アプリと婚活アプリ

マッチングアプリも大きく分けると2つ、恋活アプリと婚活アプリです。

こちらは利用者の希望により使い分けるのが良いと思います。

とりあえずデートがしたい。

または結婚を前提としてお付き合いがしたいなど、お互いの要望も一致している同士ですから、とてもスムーズに交際が進むはずでしょう!

コロナ禍で需要が増加!

コロナ禍で大人数での飲み会や合コンさえ激減するなか、出会いの場が減る一方でマッチングアプリの需要は増加傾向です。

知人の紹介のようにこじれた時に気を使うリスクもありせんし、飲み会のようにコロナ感染に気を使うリスクも有りません。

ナンパは時間の無駄!

なかにはナンパしてなんとかしようなんているかも知れませんが、今の時代はへたしたら変質者あつかい。

それに知らない人についてくるような時代では無くなって来ています。

時代は変わっています。

方向性を変えて行きましょう!

まとめ

試しに一度利用してみる。

マッチングアプリは一度利用されてみるとその便利さに体感が出来るかと思います。

私の友人も結婚相談所に通っていましたが、なかなか相手が見つからずに、マッチングアプリを利用した結果で趣味のテニスを通じて最近に結婚に至りました、

位置情報などもセーブされ個人情報も守られているので、安心して利用できるマッチングアプリ。

50代や60代でもたくさんの方が利用されています!

良かったら利用されてみるのはいかがでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました