プログ1000記事まで書いたら初心者でも絶対に稼げる!

ゆーごブログ

今や副業が当たり前の時代。

本業だけでは物足りないのでプラスアルファで収入を増やしたい。そんな人が増えています。

中でもブログは手軽に始められるので人気の副業ですが、挫折も多いんです。

統計によると半年以内に9割の人が挫折する。

しかもほとんどの人が1万円以上稼げていない。

1年以内に1万以上稼ぐ人は全体の25%と言うデータが出ています。

たまにブログで月収100万越えとか、夢の様な数字を見ますがそう簡単に稼げるわけではありません。

しかし100万稼ぐ事ができるのも事実です。

時給制のアルバイトと比べと、ブログは圧倒的に効率が悪いですがある副業だと思います

スポンサーリンク

どのくらいの期間で稼げる?

よく言うのがブログは半年間は収益はでない!

100記事書いてからがスタート!

ではその後はどうなのか?ほとんどの人は稼げていません!

半年で成果を上げられる人はかなり優秀です。

WEB系の仕事をしていたりすれば、ブログ記事を綺麗にカスタマイズしたり。

ブログ運営に慣れていば短期間でもおおいに収益は伸ばせるかもしれませんが、稼げないのは普通なんです!

ですから落ち込んで自分を否定したりはせずに、むしろ半年間も挫折しないでブログを継続する事が出来ていると、自分を褒めてあげても良いと思うんです。

アフィリエイトへ難しい、アドセンス、物販から稼いで行く!

マネタイズの手段としては

  • アフィリエイト
  • アドセンス
  • 物販

ですがアフィリエイトは稼げる分に初心者には難しいです。

なので初めのうちはアドセンスから。

慣れてきたら物販アフィリエイトをして見る。

この二つが頻繁に発生したらアフィリエイトに挑戦!

なんてロードマップがよろしいかと思います。

1000記事も書いたら誰でも稼げる!

ブログ3ヶ月で記事数が43、ブログ半年で記事数が90ですが稼げません!

なんてよく見かけますが作業量が圧倒的に少な過ぎです。

セールスライティングや、記事の見た目や構成、キーワード設定など全てが完璧で初めて、アフィリエイトは成立します。

初心者のうちはまだまだ技術的にまとまっていないので、とにかく数で勝負です!へた鉄砲も数打ちら当たるです!

はじめはとにかく下手クソでいあから記事を書きまくる。

まぐれでもアドセンスのクリックは押される事はあります!

1000記事もあればアクセスの多い記事も中には出てきますし、月収1万円くらいは誰でも達成出来るでしょう!

一日3記事を目安に頑張る!

365日x3記事=約1000記事

とりあえず1年間だけブログにコミットして1000記事を目指してみましょう!

一日に3記事は大変ですがダラダラと収益0よりも、期間限定で頑張るほうが気持ち的に楽だと思います

普通に運営して一年間に収益がないよりは、がむしゃらに1万円を確実に稼げるほうが良いかと思います。

1000記事も書くと必ずライティングも上達してくるので経験値を上げる分にも無駄ではないはずです!

収益がで始めたら物販とアフィリエイトにも挑戦!

アドセンスと、もしもアフィリエイト当たりで最初はブログを運営してみて、収益が少しずつではじめたらアフィリエイトに挑戦してみましょう。

a8netやバリューコマースなどいろいろありますよ。

まとめ

ブログ継続して諦めなければ必ず成果は出ます!

私も何度も心が折れそうになりましたが、辞めなかったので何とか収益が出せるようになりました!

私に出来るのなら誰にでも出来ると心から思うので、皆さん一緒に頑張って行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました