ブログ初心者はまずセルフバックからやって初収益をゲットしてみよう!

ゆーごブログ

ブログを始めたらまずはセルフバックをやりましょう?

セルフバックとはブログの筆者本人がアフィリエイトに申し込みをしてその対価として、アフィリエイト報酬を得られる仕組みの事を言います

通常はASPサービスに申し込みをすれば、料金が発生しますがなかにはクレジットカードの新規発行や、ビデオオンデマンドサービスの1ヶ月無料トライアルのように無料てサービスに申し込みをする事が出来たうえに、アフィリエイト報酬を得る事が出来るんです!

ブログを始めた当初はほとんどのブロガーさんが、セルフバックを行っています!

まずはセルフバックで収益をゲットしましょう!

スポンサーリンク

セルフバックを受ける為にする事

まずはサイト開設

まずはブログを始める為にはレンタルサーバーの契約が必要です。

ドメインとレンタルサーバーを契約したらあなたのブログサイトが開設できます。

運営費用はドメインとレンタルサーバーで月に1000円程度のコストが掛かります

無料ブログもありますが、オススメ出来ませんので有料ブログでスタートしましょう!

今はネット知識がなくても、ドメイン取得、レンタルサーバー契約、ワードプレスインストールまで優しくなりました。

パソコンに詳しくない私でもコノハウイングで簡単にブログが開設できました。

サイトができたらASPに登録

サイトが出来たらASPに登録します。

これだけで準備は完了です。わひ

あとはお得なセルフバックを行いましょう!

セルフバックオススメ

ビデオオンデマンド1ヶ月無料トライアル

まずはVODがオススメ!

こちらは1ヶ月無料でお試し出来る上に数千円の報酬が貰えていまいます。

もちろん1ヶ月後に解約してしまえば料金はかかりません。

クレジットカードの申し込み

クレジットカードの新規申し込みも数千円貰えてしまいます。

こちらも必要なければガードが来たあとにカードを解約してしまとても問題はありません。

このように無料で行えるセルフバックはたくさんありますので、色々と調べてみるのも良いかと思います。

まとめ

ブログ初心者は最初は全く稼げません。

ですからセルフバックはモチベーション維持の為にも必要不可欠な物だと思います。

ブログ運営には一年間で1万円程度かかってしまいますが、セルフバックで一万円程度はすぐに回収する事が出来ます!

一年間は収益が出なくてもプラマイ0でブログは運営出来るんです!

お試し期間だと思ってブログを始めて見られるのはいかかでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました